福井県 南川の掲示板

167096
 福井県 南川の アユ釣り 渓流釣り 掲示板を開設致しました、こちらでは今後 南川の 鮎釣り 渓流釣り の情報発信を行ってまいります。 尚 当掲示板は個人的な掲示板です、特定の個人や団体等への批判記事はお断りし削除致します。 削除基準は管理人の胸三寸とします。更に いくつかの単語をNGワードに設定しております、 又 嫌がらせ投稿をやめない方には 前掲示板と同じく個別入室拒否の措置をとらせて頂きます、 宜しくお願い致します。 ※ 注記:投稿者本人様が、自分の記事のみ修正・削除が出来ます、その場合[ 編集/削除キー ]の項でパスワードを設定して下さい、後で削除するときに そのパスワードが必要になります。 [鮎釣り] [友釣り] [渓流釣り] [ヤマメ釣り] 。

速報!2023 鮎天然遡上、もう始まってる!! - 管理人

2023/03/26 (Sun) 17:23:33

 今年の南川、鮎の天然遡上がもう始まっておりました、

しかも 既にまとまった数です、近々にもしっかりとした遡上動画を上げたいと思いますが

先ずは速報ですよろしくお願いします。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.